2014年2月7日金曜日

新3弾稼動開始!!

仕事マッハで終わらせて閉店ギリギリでプレイしてきました
(`・ω・´)




とりあえず掘って掘って
ATM行くの忘れてたから資金少なかったけど…


で、結果

いきなりロリゴシックホワイトGET!!これはラッキーと
待ちが居ないのを確認してレンコ


そしてRが4枚くらいダブった、ついてねぇ…


PRはクリスタルアクエリアスが揃ったけどアクセ引かなかった
5段以来のフューチャリングガールPRですね
初見、なんかモンハン装備みたいだなーって思ってました。
アイカツらしからぬカッコ良さ



さらに驚くのがCPユリカアクセ2枚目に遭遇という(゚Д゚)
まぁ、隣にいた優しいおねーさんと苺兎と交換したんですがね
エンジェリーベアーが一番の目当てだったので



でも初日にCP3枚はついてるな
(`・ω・´)
今弾CPがかなりアタリなのでできれば揃えたい



肝心のゲームですが
シグナライズ、ヒラリヒトリキラリ、Angel snowなど復活曲多かった!
うれしい(´;ω;`)
主観ですが判定枠がかなり修正されてる気がする。パフェが出しやすい
これはアピールに期待できるわね!!

明日昼出だし、もう一回行ってみようか












さて今月、食費どうしよう…

0 件のコメント:

コメントを投稿